よくあるご質問

不用品回収のエコリーフ

0120-838-560

〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野2297(倉庫)

受付時間 AM8:00~PM22:00

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

どんなものでも回収してもらえるのですか?

A

なんでも回収させていただきます。 ただし、灯油、ガソリン、薬品など危険物などの取扱い免許を必要とするものは回収ができません。

Q

見積依頼した際に、買取が難しいものについては、無料でもいいので引き取ってもらえますか?

A

お品物によりましては、引取りが難しい商品もございます。 ですが、お客様にとっては不要なものでも、他に必要とされている方がいるかもしれません。 是非、 ご相談ください。

Q

見積だけでも出張していただけるんですか?

A

見積だけでもお伺いしております。 見積価格がお客様の希望する金額にそぐわない場合は断っていただいても構いません。 お気軽にお問合せください。 ※ただし、諸事情により出張見積にお伺いできない場合があります。あらかじめご了承ください。

Q

日時指定はできますか?

A

はい。 急な引越しや移転でお急ぎの場合など、ご都合を伺い、出張買取の日時、搬出日・搬出時間などを調整いたします。 できる限りご都合に合わせた迅速な対応を心がけております。 お住まいの地域の出張買取担当者がご連絡いたしますので、その際お打ち合わせください。

Q

不用品回収の予約をしましたが、やっぱりキャンセルしてもいいですか?

A

お品物の量によっては搬出する際に作業員や大型トラックの手配をする場合がございます。 手配後のキャンセルになると、キャンセル料金が発生する場合もございますので、 キャンセルのご連絡はできるだけ早めにお問合せ下さい。

秘密厳守お問い合わせはこちら

住所 神奈川県藤沢市亀井野2297(倉庫)
営業時間 8:00~22:00 ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
不定休

神奈川県で家電や家具の不用品回収なら当社にお任せください。

2001年より施行された家電リサイクル法ご存知ですか?
エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機は、新品を購入する替わりに小売店に引き取ってもらう場合も、自分で処分する場合も、リサイクル料金と収集運搬料金を支払わなければなりません。
引越しの際、引越し先の住居スペースに合わせて家電を買い替える、家族が増えたため家電を買い替えるというケースがあります。
その場合、これまで使用してきた生活家電を急に処分しなければならないことが出てくるのです。
しかも引越しとなると、限られた期間の中で、会社での引き継ぎや住所移転に伴う各種移転手続きが必要で、生活まわりの不用品回収は後回しになってしまうことも多いのではないでしょうか。
神奈川県の不用品回収会社エコリーフは、お客さまからのお問合せにより、お見積りをご提示し、ご指定希望日時に即日回収いたします。

TOP