横浜市戸塚区にてゴミ屋敷の回収をさせていただきました!

不用品回収のエコリーフ

0120-838-560

〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野2297(倉庫)

受付時間 AM8:00~PM22:00

ブログ

横浜市戸塚区にてゴミ屋敷の回収をさせていただきました!

ブログ

2018/11/23 横浜市戸塚区にてゴミ屋敷の回収をさせていただきました!

先日横浜市戸塚区のマンションにて溜まってしまったゴミの一挙回収を行いました!

 

お客様よりお話をブログに投稿の許可をいただき、お話を聞かせていただいたところ、

お仕事が非常に忙しく、炊事の時間も無く買ってきたごはんで食事を済ませていたが、片付けの気力もなく最初は捨てていたが、だんだんと追いつかなくなり気が付いたら足の踏み場も無くなっていた…とのことでした。

 

実はこのブログを書かせて頂いている私もこのような経験があります。

 

前職の頃ですが、多忙に加え精神的にも悪循環が発生し、生活が徐々におかしくなっていました。

職を辞め何もしない日を過ごしていた後気が付いたら部屋がゴミ屋敷と化していました。

 

時間があった為、かなり長期間になりましたが徐々に減らしていくことができ解消しました。

しかし退去など時間がない状況ではどうにもならない場合があります。

 

今回の作業では、1日で全て回収することができました。

2トントラック3台満載でゴミを引き取り、健康的な生活ができる環境まで復旧ができました。

 

お客様の感謝のお言葉を頂き、

本当にこの仕事をしてよかったと思うことができました。

 

溜まってしまったゴミはありませんか?

弊社ではお客様の生活がより良いものにする為に日々活動しております。

お気軽にお問い合わせの程よろしくお願い致します。

 

 

 

不用品回収のエコリーフ

電話番号 フリーダイヤル:0120-838-560
住所 〒252-0813神奈川県藤沢市亀井野2297(倉庫)
営業時間 8:00-22:00 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております
定休日 不定休

TOP